2020.08.18 カテゴリー:新着情報転送電話不通についてのお詫び

いつもクリークスをご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ渦においてテレワーク主体の業務を展開しており、
事務所不在時は弊社宛の電話は転送されるようにしておりましたが、
ビジネスフォン運営側のシステム障害のため、度々通話ができない状態が続いておりました。
現在は復旧し使用可能となりましたので、ご報告いたします。

原因調査を進めるとともに、再発防止に取り組み、対応策についても検討してまいります。
なお、今後も通話不能状態がありましたら、お手数ですが、
ホームページのお問い合わせもしくはメールにてご連絡いただけましたら、
弊社より折り返しご連絡差し上げます。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

お問い合わせ → https://creex.jp/contact/
メールアドレス → info@creex.jp

関連記事